FC2ブログ

【お知らせ】13th OB作品展 募集のご案内

こんばんは。ブログ担当の齊藤です(  ̄_ゝ ̄)ノ


とうとう、今年初めての除雪作業をしちゃいました。
今日の雪は、よりによって重い「ベタ雪」。


そして、雪が降るころに届くのが、
bisen-OBによる作品展の参加申込書!

今年もbisen-OB作品展が始まりますよー!



あなたの元に「黄色い長3封筒」は届いていますか?

BlogPaint

この封筒が届いているはずです。


封筒を開けると、

bisenob026

OB作品展のフライヤー


そして、

画像2

1枚のハガキが同封されています。



ハガキには、
OB作品展に参加 [する ・ しない]
にご記入の上、

■氏名(旧姓)
■卒業期
■選択課程/専攻科
■住所
■電話番号

を明記して(切手を貼り)、郵送してください。
(皆様の個人情報は、同窓会実行委員会の責任において厳重に管理することをお約束いたします。)



□■□■□■□■□『ハガキ展示コーナー』□■□■□■□■□

「参加する時間がない!」「もっと簡単に参加してみたい!」という方には、「ハガキ展示コーナー」のご参加をお勧めします。


ハガキの裏面は白紙になっていますので、イラストやメッセージ、自己PRなど自由に描いて郵送するだけφ(.. )

画像3

事務局に届いたハガキはOB作品展の期間中、特設スペースに飾られます♪
(ハガキは裏面のみ展示します。)

JPG (2)
前回(12th)のハガキ展示コーナーの様子。

IMG_1176

思うままに描いてOK!

IMG_1175

会社PRでもOK!思いの丈をハガキにぶつけてください!

JPG (2)

多くの方に見てもらえるチャンスです!(なお、展示されるハガキは返却いたしませんので、ご了承ください。)



準備の都合上、ハガキは11月30日までに連絡してください。

出展されるOBさんには後日、申込書を送ります!
作品の内容など詳しくは、そちらに記入してください。

申込書平成26年1月20日まで
郵送、E-mail、FAXでご返信ください。

[FAX]011-385-9882



□■□■□■□カンタン申し込み『参加フォーム』新設!□■□■□■□


また、「黄色い封筒が届いていない!」「インターネットから申し込みたい!」
という方のために、参加フォームを新設しました。


ブログページ左側にある・・


をクリックすると、OB展参加申し込み用のメールフォームにジャンプします。
必要事項を入力の上、[送信]ボタンを押してお申し込みください。


あなたのご参加をお待ちしておりますv( ̄∇ ̄)v!


募集中!
2023年度春よりOB支援制度が使いやすくなりました!
【校友会OB支援制度】ご利用のご案内
お気軽にお問合せください♪

また、校友会では、一緒に活動をしてくれる卒業生を随時募集中です!
画面下部のメールフォームよりご連絡お待ちしています。
メールフォーム
最新情報
プロフィール

bisenOB会

Author:bisenOB会
bisen-OB会ブログは、北海道芸術デザイン専門学校(旧北海道美術学校、旧北海道綜合美術専門学校)の卒業生で構成する「北海道芸術デザイン専門学校校友会(bisen-OB会)」が管理するブログです。
「bisenを卒業しても、つながる場所」をコンセプトとして、展示会情報・校友会行事を通じて、OBの交流を広げることを目的としています。

リンク
カテゴリ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR