FC2ブログ

令和元年!bisen校友会 総会「芸森de同窓会」


こんにちわ。
とてもご無沙汰になり申し訳ないです。
39期卒youriです。
先日行われましたbisen校友会総会の模様をご報告します。
場所は札幌芸術の森美術館
レストランの一部をお借りして総会を行いました。

櫻井会長の挨拶からはじまり、昨年度の会計報告、今年度の予算案を発表しました。
今年からは、節約できるところはしていこう!
と言う事を前提に運営していきたいです。

総会が終わりましたら、ビュッフェ式レストランでお食事

今回初めて参加してくれた方が数名いました
ぜひ今後も機会があれば校友会イベントに参加してほしいですねー!!

食事の後は野外美術館散策
坂が多いので腰と膝に注意
(youriは最後疲れすぎて足が上がらずずっこけました)






あらかた見て、集合場所に向かうと
なんと!!!

もう皆さんいるー!
みなさん戻るのはやーい!
と思ったらずっこけました
最後に、転んでバキバキに割れたスマホの画面をどうぞ

※画面フィルムが割れただけなのでスマホ自体は無傷でした
次回のイベントは夏の親睦会!
何をするかまだ決めてないですけども、おそらくボーリングとお食事会です!
連絡が回ってきた方は是非是非!
回ってこない人も是非参加表明していただければと思います!
詳細が決まり次第ご報告しますね
では!!

文・写真
丸まった毛虫と写るyouri(39期卒)
一部の写真は40期卒:早坂くんから提供いただきました!
募集中!
2023年度春よりOB支援制度が使いやすくなりました!
【校友会OB支援制度】ご利用のご案内
お気軽にお問合せください♪

また、校友会では、一緒に活動をしてくれる卒業生を随時募集中です!
画面下部のメールフォームよりご連絡お待ちしています。
メールフォーム
最新情報
プロフィール

bisenOB会

Author:bisenOB会
bisen-OB会ブログは、北海道芸術デザイン専門学校(旧北海道美術学校、旧北海道綜合美術専門学校)の卒業生で構成する「北海道芸術デザイン専門学校校友会(bisen-OB会)」が管理するブログです。
「bisenを卒業しても、つながる場所」をコンセプトとして、展示会情報・校友会行事を通じて、OBの交流を広げることを目的としています。

リンク
カテゴリ
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
検索フォーム
QRコード
QR